ご利用の際には、Cookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- 会員登録したい
- 会員登録につきましては『会員登録』ボタンよりご登録ください。
(PCからの方はページ右上、スマホからの方は右上メニューボタンから)
またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードをお忘れの方はログイン画面『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
- メールが届かない
- 登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報の確認をお願いいたします。
【携帯メールの場合】携帯メールアドレスで登録の場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。
稀に「迷惑メール」に振り分けられることがございますので、ご注意ください。
- 予約以降の連絡について
- 予約手続きを受付けますと、自動返信メールにより予約受付を完了した旨を記載したメールが届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
※稀に「迷惑メール」に振り分けられることがございますので、ご注意ください。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。
お手数ですがフリーダイアル 0120-050-992(平日9:00~18:00) までご連絡いただきますようお願いいたします。
また、マイページからも予約中のセミナー・イベント・面談の日時を確認できますのでご活用ください。
- オンライン開催のURLが届かない
- セミナー・イベントはZoom、面談はGoogle Meetで行います。
URLは前日・正午頃にメールでお知らせいたします。