ご利用ガイド
- 【予約の手順】
- STEP.1)
ご希望のメニュー、日時を選択してください。
STEP.2)
お客様情報の確認をします。
初めてご利用いただく方は、無料会員登録をお願しています。
会員登録をしていただくと、次回以降のご予約の際、お客様情報の入力を省略することができ、マイページで予約状況の確認ができるようになりたいへん便利です。
既に会員登録をされている方は、ログインIDとパスワードを入力して[ログイン]ボタンを押してください。
STEP.3)
予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[予約を確定する]ボタンを押してください。
これでご予約が完了します。 - ご予約に関する注意点
- 予約完了後、予約内容の確認メールが自動送信されます。
※稀に「迷惑メール」に振り分けられることがございますので、ご注意ください。
5分ほど経過してもメールが届かない場合は、予約申込みが正しく完了できていない可能性があります。
お手数ですがフリーダイアル 0120-050-992(平日9:00~18:00) までご連絡いただきますようお願いいたします。 - 【キャンセルの手順】
- STEP.1)
マイページから[予約の確認]ボタンを押してください。
STEP.2)
予約一覧からキャンセルする日程の[キャンセル手続]ボタンを押してください。
STEP.3)
キャンセルする予約内容が表示されます。内容をご確認の上、間違いなければ[キャンセル手続きへ進む]ボタンを押してください。
STEP.4)
キャンセルする予約内容が表示されます。内容のご確認・キャンセル理由をご記入の上、[キャンセルを確定する]ボタンを押してください。
これでキャンセルが完了します。
初めてご予約をされる方は会員登録(無料)をお願いしています。
会員登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約ができるようになります。
会員登録するとログインIDとパスワードの入力だけで予約ができるようになります。